スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年の挨拶  ←新年の挨拶 【--年--月】の更新記事一覧 →雪の花  雪の花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちいさい手

ちいさい手

c-63.jpg
FUJI SPERIA100


公園の池のカルガモに

『おいでー』



それにしても
私の住む街は雪がいっこうに降りません・・・・。



もう1月も半ばだというのになぁ・・・
スタッドレスタイヤも入れてないから良いけど


さみしいな


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村^-^

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年の挨拶  ←新年の挨拶 【2008年01月】の更新記事一覧 →雪の花  雪の花
 

~ Comment ~

こんにちは!

写真待っておりました!
今回の写真も癒されます。
何だかとても気持ちいいんですよね。

ところでkumiさんのブログですが私のブログにリンクを貼らしてもらっても宜しいでしょうか?
他の人にも是非見て頂きたいと思いまして・・・。
どうぞ宜しくお願い致します!

はじめまして。

時々覗かせていただいてました^^

ほんと、どの写真もキラキラしてて、暖かいですよね。

また遊びにきます。

>>Assyサン
待っていてくださったんですか!?
癒されるって言葉とってもとっても
うれしいです^-^☆

リンクはどうぞ貼って下さい*^-^*
Assyさんの言葉で
写真をもっともっと頑張ろうと思いました。

>>ことみゃんサン
はじめまして☆
覗いていてくれたのですか^-^
コメント残して頂いてとってもうれしく思います。
私もことみゃんサンのブログへ
遊びにいかせてもらいますね♪
また、遊びに来てください。

はじめまして
素敵な写真ですね
また遊びに来ます!
よかったら写真ブログしてるので遊びに来てください(∀`*ゞ)

>>Щёγтнёγ∫サン
はじめまして。
写真。ほめてもらえてとてもうれしいです。
Щёγтнёγ∫さんも写真を撮ってるんですね♪
早速遊びにいかせてもらいます^-^
また、遊びに来てくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
