スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ちいさい手  ←ちいさい手 【--年--月】の更新記事一覧 →樹氷  樹氷
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪の花

雪の花

c-64.jpg
FUJI SPERIA100

わたしの街には今年も雪が降らない・・・( ´△`)



なので同じ栃木県内の
日光へ初詣がてらに写真を撮ってきました


どんどん日光へ近づくにつれて
雪~~!!
雪だぁ~**!!!!!!と

大興奮してしまいました。

雪を見たのは何年ぶりだろう2年くらい雪を見ていなかったので
とってもうれしかった。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村^-^



でも、今回は思ったように写真が撮れてなかった・・・

せっかくの雪だったのにな・・・( ´へ`)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ちいさい手  ←ちいさい手 【2008年01月】の更新記事一覧 →樹氷  樹氷
 

~ Comment ~

かわいい~♪

ほんと、雪の花ですね^^

雪、積もりましたよ。
でももう溶けてきてて、屋根からドンっと次々に落ちています。

雪遊びは次回の雪までお預けみたい。
また積もればの話ですけど・・・^^;

僕の住む街も雪が降らないので
こういう素敵な写真が撮れません(w
空の色も素敵ですね!!

>>ことみゃんサン
こんにちは。ことみゃんさんの住む街は
雪が屋根に積もるほどの雪が降ったのですか?

雪の写真は写真を始めた頃からずっと撮りたくてしかたなかったのですが
雪がまったく降らず もう我慢できずに
雪のある場所まで行って来ました^-^;

雪遊びはもう4年くらいしていません。

>>wbynサン
雪・・・降らないですね。
何なんでしょうね
日本海側は大雪とか言ってて
昨日も、関東も雪になりそうだと言っていたので内心・・・降ってほしいなぁ・・・と
思っていたのですが
降らなかったです・・・・どの辺りが降ってるんでしょうね;
謎ですね。

太平洋側は海風で雪が降らないみたいです。
多分・・・
伊豆は暖かいからですかね?
その昔、伊豆半島はフィリピンにあったのが
長い年月をかけてくっついたそうです。
だから南国にある木々が育つそうです(w
余談でした(w

>>wbynサン
返事遅れてごめんなさい;
ここ最近、私の街もぐんと気温が下がって
雪が降りそうな気配はあるのですが
今日も青空です。

豆知識おしえて頂いてありがとうございますwつい最近、東京は雪が降りましたね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
