スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

樹氷

樹氷

c-69.jpg
FUJI SPERIA100


日光東照宮へ初詣に行った時の写真。

同じ県なのに
こんなに気候が違うとは・・・
とても驚きました。






にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村^-^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きれい~~
寒桜かなと思った。
雪なんですね!
昨日こちらも雪が降るとかいってて楽しみにしていたけど結局降らなかった。。
さみしい~

私、樹氷って見たことないんですよ。
キラキラきれい!

私の住む町でも、市内のほうは全然積もってなかったです。

空の水色も透き通るような色だし!
雪の白も綺麗!
カメラは何を使っているのですか??
本当に綺麗。

わ~綺麗☆
私は九州出身でなかなか雪が積もった光景とか見たことないんでこんなにに綺麗なものかと驚きました!!

キラキラとっても奇麗です♪
今日は東京でも雪が降りました。
とっても寒い~一日でした。

はじめまして。
ブログ村から辿って来ました。
素敵な雰囲気のお写真たちにコメントしたくなってしまい書き込んでしまった次第です。
うっとり眺めさせていただきました。
またお邪魔させてもらいますね。
(実はワタシも県内です(^^)

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/lg5pfmy.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

>>みぃサン
いわれて見れば桜っぽく見えますね
桜かぁ・・・
早く桜の季節にならないかな・・・
写真を撮ってるとやっぱり花々が撮りたくなるけど
冬は景色が少し寂しく感じますね。
やっぱりみぃさんの所も雪降らないですか。
冬が冬らしくなくなってきましたね・・・;

>>ことみゃんサン
この写真の木は少し溶けぎみでしたね。
もっと木の枝全体が雪に覆われてるのが
撮りたかったけど
なかなかそういう木にはめぐり合えません;
自分の子どもの頃の写真を見ると
膝くらいまで雪が積もってるんですよね~
今じゃとても信じられません^-^;

>>wbynサン
カメラはもらい物の古~いカメラです。
おもちゃみたいな感じで
でもしっかりしていて
手で巻くマニュアルカメラです。
メーカーは分からないんですよ
NikonとかCanonとか何も書いてません。

>>ゆきばいサン
九州出身ですか!
それじゃ元々雪が積もるという感覚が
あまりないのかな?
雪が降って欲しい降って欲しいと言っても
東北の方達にとっては困るってほどまだまだ
雪が降っているんでしょうね・・・
でも、あと十年位したら東北の方も雪が
少なくなってるかもしれないですね。

栃木に雪が降らなくなったのも
ここ数年ですから。

>>Rieサン
東京の方は雪が降ったとニュースで見ました。
私の街にも雪が降るかな・・・とおもっていたのですが
ふぁーーーーーっと雪が舞い散っているだけで積もる事はありませんでした;
なかなか積もりませんね;

>>chimoサン
はじめまして!
同じ県内の方ですか☆
とってもうれしいですね。
そちらは雪、どうですか?
ブログの方にさっそく遊びに行かせてもらいますね。
写真ブログ楽しみです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
