スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
樹氷  ←樹氷 【--年--月】の更新記事一覧 →カラフル風船  カラフル風船
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めての一眼レフカメラ ( おチビ )

初めての一眼レフカメラ ( おチビ )

5.jpg

2.jpg
FUJI SPERIA100

デジいちで写真を撮ることが少なくなった私ですが
今日の散歩にはいつものマニュアルカメラとデジイチIOS KISS DIGITAL Xを
持って出かけました。

デジいちはオチビが首からぶら下げてお散歩。
もう転ばなくなったしレンズギャップも外して欲しいと言われ
おちびの言うとおりレンズカバーを外し電源も入れてあげました。

いつのまにかこんな重い物まで持って歩けるようになったんだなぁ・・・と
しみじみしていると

私の真似をしてファインダーをのぞき
シャッターをカシャ!

あら!?


『とれたー☆』の声

『えぇ??どれ?見せて・・・・・・・・わゎ。ほんとだ!ちゃんと撮れてるじゃん!』

『でしょー♪』と大喜び



ほんとにちゃんと撮れてました。


その写真は・・・・・・



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村^-^
これです☆


3.jpg
手前

4.jpg
向こう岸


カメラアシスタントだったおちびさんが
2歳になってカメラ仲間になりました^-^


スメハチは おちびがアシスタントの頃 転んで
壊されてしまったけど・・・・;

今度はデジ一眼に興味を示し・・・・
まぁ。興味を持つものは何でも触れさせていいとおもってるし
それで壊れたら壊れたで別にいいかなーとおもってますw

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
樹氷  ←樹氷 【2008年01月】の更新記事一覧 →カラフル風船  カラフル風船
 

~ Comment ~

待ってました~!
おチビちゃんのカメラマン姿、、、かわいいですね~。
おチビちゃんの撮った写真もまた素敵!

こんないい写真撮れるならカメラ壊されても平気、、、やっぱりちょっとは困るなぁ。汗;

これからも写真楽しみにしております!!

ちっちゃいカメラマンかわいいー(^^)
枯れた芝がイイ感じに写ってますね♪

立派なカメラマンですね^^
撮れた写真もとっても素敵デス。

でもやっぱり壊されるのは・・・^^;

>>Assyサン
こんばんは^-^
やっと一緒に写真を撮れるようになりました☆

カメラは壊されるのは・・・・持たせてる自分の
責任でもあるから
しっかり見ていないと・・・ですね^-^;

これから暖かくなるし2人で
お散歩写真を撮りに行きたいと思っています♪

>>みぃサン
枯れた芝がキラキラしていて
前ボケ 後ろボケで真ん中にピントが合っていてなかなかいい写真でびっくりしました^-^

>>ことみゃんサン
1才前からお散歩にはカメラを持って
出掛けていたので
自然とチビも写真が好きになったようです。
今は『カメラ持ってお散歩いこー』って
チビの方から誘われるようになりましたw

壊されるのはやっぱり・・・・ねぇ・・・;
気をつけて見ています^-^

初めまして(^^)
ほんとに可愛らしいくて暖かなお子さんの写真に、kumiさんの愛情を感じました。
ウチにも男の子が居ますが、やっぱりカメラが大好きです。
子供の目線、なかなか面白いですよね。
どの写真からも優しさが感じられて素敵なブログですね!
また遊びに来させてください(^^)

素晴らしい!!

きっと名カメラマンになると思います。
キスデジ&18-55mmだと思いますが、こんなに小さな子なのにしっかり持って歩けるんですね。

>>荒巻サン
はじめまして☆
やっぱり。近くに写真をよく撮る人がいると
自然に子供は写真好きになりますね。
これから暖かくなる季節になるし
お散歩がとっても楽しみですw
荒巻さんのブログにも遊びに行きますね。
これからよろしくお願いします^-^

>>こうサン
こんばんは
散歩の際は毎回カメラ持参でいたので
自然と子供もカメラに興味を持ち始めていましたが まさか2歳で写真が撮れるようになるとは思っていませんでした^-^;
あんな小さい手でカメラを持ちつつシャッターを押すという行為が出来るなんて!
人間ってすごいなぁ・・・と感心した出来事でした!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
