スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カラフル風船

カラフル風船

c-70.jpg
FUJI SPERIA100


写真撮影のお手伝いをしに行って来ました。
この日は風が強かったのですが
必死で風船を持っての撮影


撮影に使った風船をもらったので
私も家に帰って自分のカメラで写真を撮ってみました


風船に花柄のプリントがされていますね。

きれい。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村^-^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。はじめまして。
私も写真好きな一児の母です♪
時々こちらの写真拝見させていただいてます☆
ステキな色が出てるなぁと思って
いつか聞こうと思っていたのですが、
お使いのマニュアルカメラのレンズはどこのメーカーなんでしょうか??
お分かりでしたらぜひ教えてください♪

>>megサン
こんばんは。
マニュアルカメラのレンズには大きく
BEAUTYと書いてあるのですが
ネットで調べても私のカメラは
まったくヒットしないんですよね・・・・
どこの製品なんでしょうか・・・
頂き物なのです。詳しく分からなくて
本当にごめんなさい;

こんにちは。

花柄がかわいい風船ですね。
やさしい色で素敵な写真^^

kumiさん、回答ありがとうございました☆
とても興味があったのでいろいろ調べてみました(ヒマでしょ(笑))。
そしたらね、写真屋さん45という、
昔よくその辺にあったチェーン店の写真屋の
オリジナルカメラじゃないでしょうか?
そんでもってそのBeantyというレンズと同じと言われているのが中国製のPHENIXというレンズらしいです。
そのPHENIXを使用してるカメラが、
中国製のカメラ「鳳凰」らしいです!
鳳凰買ってみようかな~。
でもkumiさんみたいにセンスいい写真撮れるかどうかはちょっと自信ないですが・・・(汗)。

kumiさん、ほんとにありがとうございました☆

>>ことみゃんサン
この日は風が強かったし
とっても寒い日だったんですが
(撮った時もスゴイ風でした;)
でも、写真を見てみるとポカポカお天気に
見えますね。不思議・・・・。

>>megサン
すごいです!よく調べましたね

中国のレンズかぁ・・・まったく知りませんでした。
確かに!ボディーに削れてあまり見えませんが
45Cameraという文字があります。
チェーン店のオリジナルカメラみたいですね。
あまりカメラには詳しくないのですが
レンズはF1.7のようです。

鳳凰ってカメラ!かわいいですね!
なかなか持ってる人も少なそうだし
値段もお手頃!
megさんはブログはお持ちなのでしょうか?
写真見てみたいです^^

バラっぽい花がプリントされてて可愛いですね。

写真撮影のお手伝いですかぁ~なんかすごいですね!!!

kumiさん、私はまだブログ持ってないんです~。
やってみたいんですが、
子育て(もうすぐ2歳)で結構バタバタしたりとかって、
何だかんだ言い訳して作ってない(笑)。
mixiはちょいちょいやってるんですけどね。
もしmixiやってらっしゃったら、
「メグネェ」で検索していただければ出ると思います♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
