スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カラフル風船  ←カラフル風船 【--年--月】の更新記事一覧 →仲良し  仲良し
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

窓辺の花

窓辺の花

c-73.jpg
FUJI SPERIA100 使用レンズBEAUTY


職場の窓際にある花・・・・


枯れてカリカリになっているのに
この花の青さ


職場は女だけなのですが
この花をまた咲かせるためにはどうしたらいいのか
方法が分からず 枯れた花を何ヶ月も放置しています;

鉢植えなんだけど
根っこだけ残して茎や葉っぱや花は摘んじゃえばいいのでしょうか・・・


この間、倖田來未が言ってたけど
花をすぐ枯らしてしまう・・・・ってほんと


私も花をうまく育てることができないのが悩み;
水のやりすぎが原因だとおもう・・・(;-;)



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村^-^

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カラフル風船  ←カラフル風船 【2008年02月】の更新記事一覧 →仲良し  仲良し
 

~ Comment ~

こんにちは。

枯れてるとは思えないです。
きれいなブルーですね^^

私も、うまくお花を育てるこたが出来ません;
サボテンを枯らした女ですから・・・^^;

何とか生き返ってくれるといいですね。

私も同じく水をあげ過ぎちゃう派です。。。

多分葉っぱとかに余計な栄養がいかないように切っちゃえばいいんじゃないでしょうかね

無事復活するといいですね☆

花が枯れるのは
育てている人にパワーをあげるからみたいですよ。
そんな話を聞いた事があります。

花を摘んで土の所に置いておけば
肥料となりますよ♡
また来年咲くといいですね。

>>ことみゃんサン
お久しぶりです;
枯れてるとは思えないが
触ると粉々になるくらいカリカリです;

サボテンは私も枯らしたことがあります・・・
どうしてなんでしょうね;
お花を上手に育てたいのですが
なかなか難しいですね ハァ

>>ゆきばいサン
私も水をたっぷりあげすぎちゃう派です
なので
あんまり水やりを気にしなくていいお花を
育てるようにしています。

写真の花
また、来年咲けばいいんだけどなぁ・・・。

>>wbynサン
育ててる人にパワーをくれてるんですか!
そう考えるとお花がさらに愛しくなりますね

そっかぁ・・・その言葉知って
なんだか心が温かくなりました。

また咲くことを祈って・・・・

はじめまして!
トイカメラの写真に興味があって ブログ村から訪問させていただきました。

どの写真も柔らかい雰囲気がでていて とっても素敵ですね☆ 
わたしは まだカメラを持つようになってから日が浅いですが すっかりカメラに魅了されています。
まだ 子どもを撮った事はないんですけど^^;


また これからも訪問させて頂きたいと思っています。
どうぞ よろしくお願いします

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
