スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仲良し  ←仲良し 【--年--月】の更新記事一覧 →蘭  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの更新

久しぶりの更新

c-74.jpg
FUJI  SPERIA100

初めての歩道橋




ずっとずっと写真を撮ることをお休みしていたので
久しぶりにカメラを手にして思いました



あぁ・・やっぱりカメラが好き

写真が好きだ・・・と



下手だけど
とっても楽しい

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村^-^


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仲良し  ←仲良し 【2008年03月】の更新記事一覧 →蘭  
 

~ Comment ~

待ってました、オチビちゃん写真!
今回もメチャかわいいですね。
こういう何気ない写真が撮れないんですよ。
kumiさんの優しい感じの写真に毎回癒されます。

>>Assyサン
お久しぶりです^-^
ズーとパソコンさえ繋いでいなかったので
写真の更新も久々になってしまいました;

写真を待っていてくれる方がいるだけで
幸せですね・・・
癒されて頂けるなら、なお幸せです。
Assyさんは今年のFUJIフイルムの写真展とかには出品したりするのですか?

一度、私も出展してみたいなぁ・・と思ったりもしますが・・・
出すような写真が撮れないので いつも見てるだけです^-^;

写真展とかコンテストとかは私には全然無理っぽいです。私は好きに写真を撮って好きな写真の方々のブログやHPを拝見できればそれで満足!なんですよね~。

kumiさん一度そういったところへ出品されてみては如何ですか?
オチビちゃん写真なんかホントいいと思うんですけどね。
毎回私痺れまくりですんで。笑
オチビちゃんの一番いい表情はお母さんであるkumiさんしか撮れないと思いますしね。
このブログにも一杯いい写真あるじゃないですか!kumiさんの写真が評価されれば私も非常に嬉しいですv-91

雰囲気があって、いいな。
この子供の背中からストーリーが広がる感じ。
そういうドラマを感じる写真て自分には撮れなくて・・・
いいな。

歩道橋の青がきれいだな。
なんて思いながら観ていました。

自分は、先日・・・生まれて初めて
コンテストというものに出展したんです。
何でもないような写真が優秀賞。
観る人によって、写真は違う輝きを放つんですね。
だから下手なんて言葉は写真には関係ない気がしました。
ましてや、一眼レフの出展作品の中に
ポツリとLOMO(w
場違いな感じ。
kumiさんもFUJIFILMのコンテスト出展楽しみにしています。

>>Assyサン
お返事ありがとうございます。
私も コンテストに出せる自信ような写真は
撮れた事がないので、いつも見る側です^-^
このブログにある写真は
ちまちましてる写真ばかりで
迫力がいまいち足りない写真ばかりですので;
とてもコンクールになんて;;;;

Assyさんの所のモデルさんとっても可愛いし
表情も素敵で・・・Assyさんこそコンクールに
挑戦してもらいたいなぁ・・と思いますよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
